スポンサーサイト


レスタのお土産

img20140216_01.jpg

昨日は久しぶりにアシストコースを課金しちゃいました。
んで、さっそくレスタをつれてHC(ハードコア)グラビ変種を連戦していたのだけれど・・・


なんかHC素材のお持ち帰りが多くなったような?!


全然出なかった鎧竜の灼殻があっさりそろっちゃったんだよねぇ。
4つほしかったのだけど、1時間くらいでサクッとでちゃうし、びっくりだよw


パートナーもお持ち帰りするようになったから、
レスタはレア素材が出やすくなったとかなのかな??


おかげで新採取装備の素材が順調に集まってきているし、
あともう少しで完成しそうかな。
さ~ってと、きょうも頑張るぞー(*^▽^*)

