スポンサーサイト


スタミナつけないとっ!!

img20100728_02.jpg
突撃っ!ナナにゃんちの晩御飯してきましたっ♪
ナナにゃんお手製の夏バテ対策・大盛りスタミナ定食!!


これがほんと絶妙な味付けで、
しつこくもなくあっさりしすぎず
食べ応えのある晩御飯でしたっ♪


これで今年の夏も大丈夫…かな??w


スタミナもつけたところで
夏全開の熱いイベントたちがいっぱい配信されましたね~。
新しい長期イベントとか、
スペシャルウィークでお金稼いだり
3周年記念イベント第3段もやってきました。


こんなにたくさん配信されたら
どれから手をつけていいのか悩みどころだよね~♪


でも、今週はやっぱりコレだよねっ!!

続き

img20100728_01.jpg
凄腕ハンターへの挑戦!!
年始に配信されていたやつの再配信ですね。
なかでも


  • 棘と眠
  • 暴君のなわばり


に期待しちゃうよね♪


棘と眠は剛チケいっぱいでるし暴君は剛翼がでるかもだし…


今ほしいものばっかりだよっ!!
(物欲全開すぎてでなくなるかも( ̄ー ̄;


ちょうどチケがなくなりかけていたし
剛ドラランスの強化に剛翼もいるし
タイミングがよすぎるよぉ♪


なんとかこの機会に大量のチケをストックして
ランスの強化分の剛翼も集めちゃいたいですね^^
なので、対策装備を考えてみようと思います。


一応久しぶりにとげみんに1回いってきたけど…w
完全にやり方とか忘れていたから
かなりグダグダにw
一緒に行ったJUNさん、ナナにゃん、あずみんごめんねぇ;;
次行くまでにちゃんと思い出しておきますっ!!(たぶんw


img20100728_03.jpg
広場をうろうろしていると西電のでんさんに遭遇っ!!
テオとクシャの清掃を依頼されちゃいました(∀`*ゞ)
ナナにゃん、あずみんも一緒にご奉仕にいってきました!!


お客様のテオもクシャもたまりにたまった垢を
でんさんがデッキブラシで、ゴシゴシ書き出し
わたしがカッポンで身体のマッサージを♪


お客様も満足してもらえたみたいで、
終わる頃にはぐったりと居眠り。
職人?冥利につきますね~♪


ただ新イベント「龍へといざなうモノ」へいってきただけだよんw


img20100728_05.jpg
お久しぶりの生リアさんに遭遇ですっ♪
スターはやっぱりどこにいっても煌めいてますね~!!
もちろんカメラ目線は基本です。


クエもお久しぶりの剛ベル。
ドラと比べるとちょっぴりタイミングが違うのがやっかいですね~。
一緒に行ったリアさん、ナナにゃん、あずみんも大苦戦。

img20100728_06.jpg


最近ドラばっかりだったから
ベルはなんだか新鮮っていうか懐かしいっていうかw
剛種だから攻撃も痛いし、気が抜けない。
怖い部分も多いけど、ベルもいいにゃ♪


うまくいったり失敗したりだったけど
そういうのがやっぱりいいですね~。
みんなで頑張って倒す。
大変だから倒せたときは嬉しいものだしね♪


今週、来週とかなり忙しくなりそうだけど
まったりいつも通り楽しんでいこうと思います。
剛チケ剛翼剛チケ剛翼っ♪

