

範囲ガード大活躍

img20140222_01.jpg

今週は極限征伐戦があるからちょこちょこディスへ通ってるエナです。
最近、ディスへいくとちょこちょこ範囲ガードを使ってるんです。
ディスは範囲攻撃多いし、攻撃もかなり痛いから・・・


範囲ガードでみんなを守ってますっ!


言い過ぎたような気がしなくもないけどw
昔は範囲ガードってどんな状況で使うのだろうって思っていたけれど、
G級になってからは範囲攻撃が多いから使っていける状況も増えてきてますねぇ。
ガードが硬いランスの特性が活かせるし、これからも使っていこっと(*^▽^*)

