スポンサーサイト


第74回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでしたっ ~

img20140303_01.jpg

第74回韋駄天も終わっちゃいましたね~。
今回の相手は特異個体のティガでした。
戦っていて大変だけれど、楽しいモンスターのひとつなんだけれど・・・


走りまわるなぁぁ!


って、ちょっぴり思ったり( ̄ー ̄;


それにしても今回はかなりガチンコな対決になった感じでした。
というのも、どうしても攻撃をくらわずにクリアができなかったんだよねぇ。
なので、かなり無理に攻撃しててティガの攻撃をくらいながらも、
さらに強引にいくって形になってたからなぁ。


まだまだ見習いランサーなのだと痛感した回になったのでした。
また次回もがんばっていくよぉ!


韋駄天に参加されたみなさま、おつかれさまでした。
次回も楽しみましょうね(*^▽^*)

