スポンサーサイト


画面が真っ青

img20140305_01.jpg

画面が真っ青すぎっしょ


フォトショップとかを使って画像を補正したわけじゃなくて、スクリーンショットそのまま。
うーみゅ、モンハンもずいぶんと画面が派手になってきたなぁ。
最初の頃はかなり控えめなエフェクトだった気がするのだけれど・・・w


昨日は団員のいよさまと一緒に剛種ゼルレウス狩りです。
今回は烈種じゃなかったからずいぶんと闘いやすい感じだったかな??
とはいっても、相変わらず地面に潜ったり召喚されたりはするんだけど、
動き自体はそれほどキツイ動きは少ないから、まだ闘いやすいのかもですね♪


ここ、数週間ほど新装備でかな~り悩み中。
吸血を使った装備を組みたいんだけど、スキルも決まってないし、
どの防具をベースに組んでいくかさえまで未定だったり( ̄ー ̄;


ま、焦らずマイペースで考えていこっと(*^▽^*)

