スポンサーサイト


吸血調査隊

img20140310_01.jpg

昨日は同盟のポイズンさん、いよさまの力を借りてポカラ狩りです。
かなり久しぶりにいったポカラなんだけど・・・


ちょっぴり吸血鬼になってました(≧∇≦)


とはいっても、あくまでもスキル・吸血のお試し。


これまでいろんな装備を考えてはみたのだけれど、吸血を使ったことがなかったんです。
なので、とりあえずプランダGを一式作ってみて吸血のテスト。
発動率と回復量を確認してみることに。


発動率は約50%で、4突きの間に2~3突き回復する感じ。
回復量は自然回復と同じくらいかな。
まぁ、あくまでもわたしの感覚だけどさw


んで、吸血はダメージ量対して回復量も変化するみたいだから
攻撃系スキルをつけるとかなり回復しまくりそうな予感かな。
実際、ポイズンさんが吸血をつかってるけど、恐ろしい速度で回復してるし♪


今回調べたことを元にまた吸血装備を考えてみまっす(*^▽^*)

