

そろそろ増えてもいいはずだよね

img20140312_01.jpg

ログインすると猟団のプーギーにエサをあげ、キャラバンで開拓を公開して、ラスタ酒場で素材を貰ってからマイトレの管理人さんに会っているエナです。


もちろんマイトレポイントがお目当てなのだっ(≧∇≦)


とまぁ、それいいとして、マイトレの管理人さんの衣装って
最初から着ている服、青い露出の多い服、民族衣装みたいな服、SSの服
の4種類あって、着替えてくれるんです。
でも、冬に露出の多い服を着てるのを見ると


風邪引きそ・・・( ̄ー ̄;


って思ってしまうのはわたしだけかな??w
もうちょっとシーズンに合わせた服を着て欲しいのと、
もうちょっと衣装の数が増えてもいいような気がするんだけどなぁ。


そんなことをちょっぴり願いつつ、昨日もまったりと猟団メンバーと一緒にディス狩り。
かなりレベルが高くなってきてて苦戦もしたけど、無事に討伐完了(≧∇≦)
また次回の配信もがんばってみるよん(*^▽^*)

