

双哭招く終末 ~ デュラが2匹もいる!? ~

img20140313_01.jpg

黒デュラが2匹もいるよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そんな恐ろしいクエスト・双哭招く終末の配信がはじまりましたっ!
このクエって、アスールGXに必要な強化素材が手に入るんです。


でも、このクエの素材だけじゃなくて、来週、再来週にもやってくるクエストの素材も入手しないとだめっぽいんだよねぇ。
アスールGXはかなり強力な防具みたいだし、つくりたいしなぁ。
くぅぅ、頑張って集めてやるぅ(*^▽^*)

