スポンサーサイト


とげみんサミット

img20100730_01.jpg
今日はとげみん配信される日だったので、
ナナにゃん、あずみんと会議を開きました。


内容は3人でどうやってとげみんを攻略するかです!!

続き

今回話し合った結果、以下の手順で進めてみることになりました。



手順ボウガン
火事場発動。攻撃大旋律吹く。1火事場発動。
2シビレ罠を置いて、ヒプを罠にかける。
シビレ罠にかかったら、頭を殴ってスタンをとる。3シビレ罠にかかったら、頭に超速射を当てる。
スタンしたら、追加旋律かける。4スタンしたら、頭に超速射を当てる。
5睡眠弾撃ってヒプを寝かす。
落とし穴をおく。6
頭殴って、2スタンとる。7麻痺2回、超速射撃つ。
ヒプ捕獲。(穴からでた場合は閃光を当てて、捕獲できるようになったらシビレ罠おいて捕獲。)8
追加旋律かける。エスピの近くに爆弾おいて、落とし穴。9エスピの近くに爆弾おいて、背中側に移動。
スタンとって、モドリ玉でBCに戻る。(穴キャン)もう一度闘技場内に戻る。10背中に超速射撃つ。
11穴から出たら睡眠弾を撃って寝かす。
寝たら落とし穴をおく。12(寝たら落とし穴をおく。)
頭を殴ってスタンをとる。13背中に超速射
エスピ捕獲。14

むむぅw
結構ややこしい手順ですね~。


最初は頭にちゃんと入ってなかったこともあって
少し時間がかかったけれど
数をこなすうちにどんどん時間が短縮されていきました♪


かなり息つく暇もない状態なんだけど
めちゃ楽しいっ♪
また次にやってくるときにも頑張ってみようと思います♪

