スポンサーサイト


二人で黒デュラ狩りにゃ!

img20140316_01.jpg

アスールGの素材集めのために黒デュラ2匹を少しずつ狩っているエナです。
今回は・・・


あずみんとわたし+パートナー×2の計4人?で挑戦です!


もちろんみなもとを飲んで挑戦してみたんだけれど、すっごい大変ですねぇ。
どう大変かというと、かなり時間制限が厳しい感じかな。
今回は二人でやるのははじめてだったから、時間配分もわからずにとりあえず攻撃。
なんとか一匹を倒せたのは12分経過した時点だったんです。


この調子だとかなり時間的に厳しいだろうなぁって思いながらひたすら攻撃。
なんとか残り時間数十秒のところで討伐完了です(≧∇≦)


かなりキツかったけれどなんとかなってよかったよぉ。
今度二人で行くときはもうちょい余裕を持って倒せるといいなぁ(*^▽^*)

