

双頭襲撃戦 ~ 影光の鎮魂歌 ~

img20140320_01.jpg

昨日は猟団のいよさまに誘われて、イベントクエスト・影光の鎮魂歌へといってきました。
クエスト名からも予想できることなのだけれど・・・


黒レイアと白レウスが一緒にやってきちゃいました


一応、同盟メンバー4人で挑戦してみて思ったのは、
どっちも動きまくりすぎて2匹とも捕捉できないっ!
特に白い方はフラフラしすぎじゃーヽ(`Д´)ノ


これの素材を集めるのはほんと厳しそうだなぁ。
アスールGXは是非ともほしい防具だし、頑張らないと・・・。
まだ先週のやつも必要数集まってないし、期限も4月2日のメンテまでだしねぇ。
かなり期間が短いけれど、できる限りは集めてみたいですっ!

