スポンサーサイト


赤いらーにゃんと幻ドラ

img20140329_01.jpg

アスールGの素材集めに難航しまくっているエナです。
同盟のみんなとちょこちょこ集めにいってはいるんだけど、なかなか集まらないんだよねぇ。


さすが超難関クエだよ( ̄ー ̄;


今回は赤ラーこと、赤いラージャンと幻ドラのコンビと対決してきました。
かなり強力なコンビすぎて、どう攻略したらいいのやらとかなり難航です。


場所は新闘技場でかなりせまいし、ラーもドラも自由奔放に動きまくる。
というか縦横無尽に大暴れしすぎだよ( ̄ー ̄;


同盟メンバーとどうしたらいいかいろいろと試しながら挑戦です。
ドラだけ集中したら?? とか、開幕にとりあえず落とし穴おいておくとか
こうやって試行錯誤しながら戦っていくのはやっぱり楽しいですねぇ(≧∇≦)

