スポンサーサイト


2対2?! 黒とゼルとの闘いっ

img20140330_01.jpg

最近はずいぶんとぽかぽかした日が続いてて春らしくなってきましたねぇ。
すっごく気持ちがいい日差しで気持ちがよくて、過ごしやすい季節。
ただ一点だけ困ったことがあって、花粉の季節でもあるだよねぇ( ̄ー ̄;
めちゃくちゃヒドイ花粉症ではないけれど、目のかゆみとくしゃみが・・・w


んで、今回はあずみんと二人で黒とゼルのクエスト・影光の鎮魂歌へいってきました。
何回かチャレンジした結果・・・


二人で討伐できたよぉ(≧∇≦)


もちろんパートナーとかラスタも一緒だけどさ♪
時間的にはかなり厳しいクエストだけど、なんとかなってよかったぁ。
詳しい作戦内容は


  1. 最初はあずみん(弓)、わたし(ランス)で二人とも黒レイアに集中攻撃。
  2. 黒レイアが最終段階に入ったら、あずみんは黒レイアのまま。
    わたしはゼルレウスへの攻撃を開始。
  3. あずみんが黒レイアを倒したら、ゼルに合流して二人で攻撃。

と、こんな感じでなんとか倒せました♪
素材もゆっくりではあるけど、少しずつ集まってきてるし、
頑張って集めていくぞぉ(*^▽^*)

