

調子に乗って連戦してみました

img20140331_01.jpg

今日もぽかぽか陽気でお仕事中ちょっぴり眠気に襲われていたエナです。
けど、まだちょっぴし朝晩は肌寒かったりして、気温の差が激しい時期。
体調を崩さないように気をつけていきたいですね♪


昨日は同盟のポイズンさん、じじさま(しん爺さん)、あずみんと一緒に朱冥へ。
赤ラーと幻ドラの強烈なコンビネーション攻撃に悲鳴を上げながらもなんとか討伐。
調子に乗って連戦してました(≧∇≦)


ただこのクエストはかなり集中力を使いますねぇ。
2匹いるからってのもあるけど、それぞれがかなり強力なモンスターだし攻撃も強力です。
当たったら瀕死になる攻撃も少なくないしなぁ。
くぅぅ、もうちょっと上手になりたいぞー(*^▽^*)

