

久しぶりのぷかぷかトトス

img20140404_01.jpg

● ● ● ●


・・・(;・∀・)ハッ?
あまりの出来事にちょっぴり放心してたエナです。


どうしてこうなったのかというと、昨日はあずみんと二人トトスを狩ってたんです。
くじ引き用の素材集めの為に連戦してたら、なぜか水中討伐。
久しぶりにぷかぷか浮かぶトトスを見ちゃいましたw


これまでも何回も見たことはあるのだけれど、ここ数年はこういうのなかったからなぁ。
ま、たまにはこういうこともあるよね(*^▽^*)

