スポンサーサイト


吸血ってすごいよっ

img20140405_01.jpg

今週は報酬が2倍になるから素材がかなり集めやすいんだよね♪
そんなお得な週だし・・・


頑張ってバルラ狩りしまくりましたっ!


同盟のみんなの力をかりてなんとか素材も集まっちゃいました!
その素材をつかって吸血スキルを秘伝につけて戦ってみたんだけれど・・・


すっごい回復するよぉ!


これは1回の回復量はそこまで多くはないのだけれど、
剣術ついてると連続で回復することもあるんです。
そのおかげで結構な回復量があって、ちょっとしたダメージならすぐに回復しちゃいます。


ポイズンさんが使ってるのみてて、かなり回復するのはわかってたけれど
実際に体感してみると思ってた以上にいい感じです。
これからは吸血を活かしてまた狩りまくるぞー(*^▽^*)

