スポンサーサイト


ギアノスの秘密

img20100326_001.jpg

ウロウロ…ウロウロ……ウロウロ………ウロウロ………ウロウロ……………
今日も元気に雪だるまです。
実はこの「雪だるま」に隠された秘密をこっそりと暴いていきたいと思います。

続き

前方から後方にきれい流れる流線型で風の流れがよくなっています。
この効果で、若干走るスピードがはやくなっているのです。
また良質な雪を高密度に圧縮するギアノス社の高度な技術のおかげで防御力の底上げにも貢献しています。
ただ「雪だるまスーツ」にも弱点があって、装着持続時間があまり長くないということと、外部からの強い衝撃に対してもろいためまだまだ改良の余地があるようです。

……ただギアノスの攻撃くらって秘境に落ちただけなんですけどねw


img20100326_002.jpg
今日は同盟のリアさん、JUNさん、あずみんと、剛ナズチにいってきました。
姿が見えないナズチも、ランダムボール当てちゃうと姿が一時的に見えます。
姿が見えているときと、見えていないときとで、肉質の硬さとか戦いやすさとかが全然ちがってくるのもおもしろいですね~。
動きがみえてると楽しさがずいぶんとアップしますねぇ。
ランダムボールないときは、なにと戦ってるのかよくわからないところもありましたけれどw
またいってみたいですね~^^
ナズチハンマー強化分の証も集めないとだしね♪
あと、、、いつかリアさんが砲撃でナズチのゲロを切断?するところをみてみたいです♪
きっと8.0のヒートブレードで斬れるのかも。
楽しみにしていますよぉ~。


途中、リアさんとナナさんが交代して
エスピ亜種のメモクエへ。
そこで冒頭にもあったような悲劇が起こってしまったのですw
エスピはどの子も特徴があって、戦うのが楽しいですねぇ。
ドドン・マウンテンで顔をプスプスついてました。
怯みまくるのがまたいいですねぇ。
エスピ亜種「もう水は嫌いだよぉ~、うわぁーーん」
って感じでイヤイヤって怯むのが…カワイカッタデスヨ♪


img20100326_003.jpg
「祭典の思い出」集めも一段落したので、
「空の王に会いに行く」の一連のクエにいってきました。

最初のクエ「はじまりは大地から」
大人げもなくババコンガとドスファンゴをいじめてましたw
っていってもドスファンゴはあずみんが捕獲してくれるので、
わたしはコンガ担当で「ファンゴは一度も見ていない」のですね。
さすがあずみん、一瞬にして捕獲してしまう腕に脱帽ですじょ♪
まぁ、順調に「大地のコイン」を集めていたんですよねぇ。
最後にある事件が起こるまでは…。
それは報酬欄で・・・コインは5枚あったはずなんです。
広場にもどってきてみると・・・なぜか4枚。
沼地から戻ってくる間にメラルーにでも盗まれたと思って、泣き寝入りしましたっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


またまたリンクを追加しました~♪
第4号さんはなんとっ!!


●MHF ばうんてぃdays 1鯖 JUNの日記


同盟のJUNさんのブログです。
MHFに対する愛に溢れていて、JUNさんの喜怒哀楽をとても感じられます。
愛があるゆえの喜び、怒り、哀しみ、楽しさ。MHFの違った一面を感じれるものです♪
よかったらぜひ読んでみてねぇ^^

