

たっぷりバサルでハンターカード紫集めちゅ!

img20140411_01.jpg

くじ引きでなかなかカフの素材が集まらないエナです。
あとは剛撃カフ用に素材がでればいいのだけれど・・・


ぜんっぜんでーにゃーいーヽ(`Д´)ノ


そんなわけでくじ引きをするためにハンターカード紫を集めまくってます。
ちょうどたっぷりバサルでも出るようになってたから、猟団のうちっち(azuさん)、じじさま(しん爺さん)と一緒に連戦しまくってました(≧∇≦)


あとちょっとで集まるし、もうひとふんばり頑張るよぉ(*^▽^*)

