スポンサーサイト


激襲! 赤のモンスターへいってきました。

img20140421_01.jpg

またまた一週間ぶりに記事を書いているエナです。
GW前だからなのかちょっぴり忙しめで、ログインも遅くなりがちだったんです。
そんな中、開催していたイベント・激襲!赤のモンスターへといってきたんだけれど・・・


期間短すぎるでしょっヽ(`Д´)ノ


配信期間も最後のモンスターの配信は実質、半日くらいだし・・・。
うーみゅ、ちょっとタイトすぎるような( ̄ー ̄;


そんなことをちょっぴり愚痴りながらもあずみんと頑張って狩りまくってきました!
変種・剛種は順番に倒すというルールがあったのだけれど、こちらはサクっとクリア。
G級武器・防具あるしかなり楽チンだったかな。


ただG級のほうはかなり厳しかったかも。
特にエスピナスが凶悪な感じで、毒を纏った突進をしてくるんです。
もちろん攻撃力がめちゃくちゃ高くなっているから、かすればほぼアウト。
ダメージ的にも厳しいのに毒にまでされるし、厳しすぎるぞw
それでもなんとか無事に7体を討伐です。


これで両方とも7体倒したからから、新武器・穿龍棍とGX珠が貰えそうです(*^▽^*)

続き

img20140421_02.jpg

続きを書くのはほんと久しぶりかな。
公式サイトでも告知されていますが、もう数日でGGのアップデートがあります。
アップデート自体はいいのだけれど、サーバー統合がやっぱり不安です。


一度、サーバー統合を経験しているとはいっても不安なものは不安。
特に今回はPCサーバーとPS3サーバーの統合だし、いろいろと不具合とかが発生しそうな予感も。


当日を迎えてみないことには、どうなるのかわからないし考えすぎてもしかたないかな。

