スポンサーサイト


GG(ダブルジー)はじまりましたっ

img20140427_01.jpg

約1週間ぶりに記事を書くエナです( ̄ー ̄;
この一週間の間に大型アップデート・GG(ダブルジー)がありました。
かなり不安なアップデートだったのだけれど・・・


ロード時間は前と変わらず一緒だぁ(≧∇≦)


これが一番の心配事だったからひと安心です。


大型アップデートで穿龍棍が追加されたのだけれど、かなり複雑?な感じ。
とりあえずジャンプできるし、コンボの繋がり方も多いし・・・。
おもしろそうな武器なんだけど、使いこなすのは相当ムズカシそう。


そんな中、同盟のポイズンさんがかなり気合いいれてつかってるし、
またいろいろと教えて貰おうかな??


既存の武器もいろいろ増えてるし、新防具ももちろん増えてます。
そうなると装飾品も増えるわけで何から手をつけたものか悩むなぁ。
ま、いろいろ調べたりして考えてみまっす(*^▽^*)

