

アクラGもモデルチェンジしてましたっ

img20140430_01.jpg

穿龍棍の練習中のエナです。
昨日もちょこちょこと練習しながら、素材集めとかSRあげ。
あずみんと一緒に頑張っていると、あることに気がついたんです。


アクラGの頭防具がモデルチェンジしてる?!


なんか帽子が縮んだなぁって思ってみてたら形が変わってたんです!
羽根飾りが追加されてるし、前髪も下ろしてて可愛くなってるのだ♪


GG(ダブルジー)になると防具の形が変わったものもあるのは知ってたけど、実際見てみると意外と変わってるものなんだねぇ。
うーみゅ、これは今までの防具も良くなってるのかも??
また調べておかないと(*^▽^*)

