スポンサーサイト


3人の暴君

img20100802_01.jpg
ターゲットはこの子…。
このプーギーじゃなくてw
崖下にいるラージャンです♪


今日は暴君の配信日。
この日がまたやってきましたね~♪
剛翼とかの素材は順調に集まっていますか??
わたしはお目当ての剛翼があまりでていませんが…( ̄ー ̄;


この日のために、あずみん、ナナにゃんと
何度も相談して装備を整えてきました。
その作戦がうまくいくかドキドキしながらいってきました!!

続き

今日までに崖上か崖下か??
どの武器をセレクトするのか??
どういうスキルでいくのがいいのか??
弾は足りるのか??



いろいろと検証を重ねてきました。
やり方は崖上でのやり方でやることにしたんだけど
3人だと弾数が一番心配でした。


なのでできるだけ攻撃スキルをつけて
散弾全レベルを撃てるベルのヘビィをチョイス。
散弾1~3を持ち込み、1と3を調合撃ちできるようにして
チャレンジしてみました。


img20100802_02.jpg
崖上にいってガンガン撃つ。
ただそれだけのはずなのに
やけに心臓がドキドキして


「いけるかな?」
「だいじょうぶかな??」


って思いながら、どんどん散弾を調合しては撃ち続けて…
1匹目、2匹目が移動。
そこで2匹とも捕獲できるようになっていました。


「いけそう??」
「弾数は十分たりるはず??」


そんなことを思いながら、1匹だけ捕獲。
3匹目がやってきてところでまた攻撃開始。
無我夢中にガンガンと弾を撃ち続けて…


img20100802_03.jpg
クエストクリア!!


なんとかうまくいきましたぁ♪
心配していた弾数も意外と余裕があって
思っていた以上の成果にビックリ♪


みんなで相談してがんばったかいがありました♪
そのあと何回もいってきました。


剛翼はでなかったけれど
すごく楽しかったですね~。


MHらしくクエのために装備をつくって攻略していく。
ほんと王道の楽しみ方ができたかなぁって思いました。


同じように楽しんでくれるフレに感謝ですね(*^▽^*)
また来たらがんばろっと♪

