スポンサーサイト


灼熱の刃・連動クエストへいってみました!

img20140504_01.jpg

昨日はあずみんと二人、灼熱の刃の連動クエストへいってみました!
このクエスト、ミズキのシリーズクエストで受けられるものので、


MHFのライトノベルを書かれている作家の方がシナリオを書かれたそうなんですよっ!


そんなわけでちょっぴり期待しつつもクエストへと出発。
いつも通りミズキから依頼を受けてクリアしていく流れは、いつも通り。
依頼は順調にクリアしちゃいました。


いつも通りのシリーズクエストだったけれど、ライトノベルに登場する猟団からの依頼にちょっぴり新鮮な感じだったかも。


作れる双剣は意外とふつうの双剣だったような・・・。
ま、そういうこともあるのだっ(*^▽^*)

