

レベルが高くなると動きがかなり違うんですよっ!

img20140505_01.jpg

ちょこちょこ極征を進めているエナです。
今回はお久しぶりのとんさんとあずみんと3人での挑戦。
とんさんのバルカンのレベルが高かったからそちらに参加してみたんだけれど・・・


動きが凄まじすぎじゃーw


ほんとビックリするぐらい動きが違いますねぇ。
レベルが100以上違うからバルカンの動きもそこそこ違うとおもってたのだけれど、ちょっぴり予想以上に変化していたかも。


それでもなんと無事に討伐できたからよかったよぉ。
ふぃぃ、わたしも頑張って素材集めと討伐がんばるぞっ(*^▽^*)

