

G級秘伝強化開始!

img20140511_01.jpg

ここ数日狩りまくっていたノノはようやく一段落して、昨日はあずみんと2人でG級ドスガレ狩りです。
それはいいのだけれど・・・


綬集めが結構大変だよっ


G級秘伝の強化で綬が大量に必要なんだけど、かなり量がありますねぇ。
でも、GG(ダブルジー)になってから優先依頼がやってきたから
だいぶと集めやすくなったのかな??


そういうこともあって、G級秘伝の強化をちょっぴしはじめてみました。
当面の目標は頭防具を珠にしてピアスに変えることですっ!
できれば5部位とも珠にしたいけど、相当大変そうだからなぁ。
まずはひとつずつやっていこうと思います(*^▽^*)

