スポンサーサイト


とげみんデー

img20100803_01.jpg
今日はとげみんの日♪
でも、とげみんに行く前にナナにゃん、あずみんと
明日の暴君の装備をちょっぴり相談。
3人で使用するスキルを分配してまたチャレンジしてます♪
急いで強化しておかないと…。


そのあととげみんに行ってきました。


続き

最初は、ナナにゃん、あずみん、わたしの3人で挑戦。
前回やったときから結構日が空いてしまったから
いろいろ失敗したりw


初戦はそういうものだよね~♪
でも、ちゃんとクリアできました♪


JUNさんも加わって4人でいくことに。
4人だとエスピも1穴でいけたりするので
普通にいけました。


連戦して剛チケもたくさん集まりました。
明日からやってくる古龍大進撃もちょっぴり安心??かなw

