

G級・序集め 〜 お花畑のファンゴ狩りはお得 〜

img20140517_01.jpg

秘伝強化用に綬、勲を集めまくっているエナです。
昨日は序を集めで、花畑のドスファンゴを狩ってたんだけど・・・


楽チンすぎるぞー(≧∇≦)


雑魚のファンゴもいて邪魔だったりするけど、意外とサクサクと討伐。
そのあとは花畑素材の採取・採掘が少しだけできるからすっごいお得なのだ♪


って、書いたけど、実はあずみんに教えてもらったやり方です。
序も集まるし、花畑素材も入手できるし、良すぎるじょー!
また足りなくなったら集めよっと(*^▽^*)

