スポンサーサイト


G級・極集め 〜 ヴォルさまといっしょ 〜

img20140518_01.jpg

昨日はあずみんと2人、G級ヴォルガノスを倒して極集め。
今回ほしかったのは勲だったから、ふつうのヴォルです。
だから・・・


落とし穴に長く落ちてるのだぁ(≧∇≦)


それを利用して極集めしてたのだけど、かなり楽チン♪
やり方はというと・・・


  1. ヴォルのいるエリアに入って、落とし穴を設置。
  2. ヴォルを呼び寄せ、落とし穴に落として攻撃。
  3. 落とし穴から出てすぐに寝かして、もう一度落とし穴に落とす。
  4. あとは倒すだけ!

ほとんど動かないからかなり楽に倒せるかな。
あずみんとわたしは、麻痺武器を持たせたパートナーがついてくるからかなり麻痺もしてくれてるんです。
そんなわけで、ちょっぴり調子にのって火事場でサクサク倒してました。


まだまだ綬・勲いるし、がんばって集めるぞー(*^▽^*)

