

大暴れメラギナス

img20140520_01.jpg

はふぅ〜、なんとかフォロクルル狩りは一段落したエナです。
でも・・・


今度はメラギナスのレア素材が必要なのだぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


昨日はあずみんと一緒にG級メラギナスを連戦してたんだけど、かなり強いというかめちゃくちゃ暴れまくるというか・・・w


連続で狙ってくるのが特徴のモンスターだから、狙われるとほんときっつい。
1回でも攻撃をくらうと起き上がりも狙われるし・・・。
うーみゅ、大変な相手だけれど、頑張ってみまっしゅ(*^▽^*)

