

第77回韋駄天・2日目 〜 G級韋駄天いってきました 〜

img20140525_01.jpg

GG(ダブルジー)になってからG級韋駄天が追加されたんだけど、今回は1度クリアして記録を出しておくと、G級武器・防具を強化できる素材が入手できます。
なので、参加してみたのだけれど・・・


穿龍棍の使い方がわからないぞーw


ま、それでもなんとか無事に倒せたからよかったんだけど・・・w
いつもの韋駄天の方はかなり苦戦気味です。
うーみゅ、少しずつがんばるしかないし、がんばりましゅ(*^▽^*)

