スポンサーサイト


プレアシは偉大でした

img20140602_01.jpg

ふぃぃ。昨日もメラギナスへいってたエナです。
連日狩りまくってるのだけれど、あまりのでなさに・・・


プレミアムとアシスト両方とも課金しちゃった!


だって、1週間近くでてないんだもんw
最初はレア素材が出やすくなるらしいプレミアムだけの課金だったのだけれど、それでも全然でないんだよねぇ。
他のレア素材もでないし( ̄ー ̄;


こうなったらレスタのおお持ち帰りに期待するしかないっしょ!?ってわけで、アシストコースにも入っちゃいました。


とりあえず、ドドブラの1%素材もほしかったから軽くいってみたんだけど、あっさり2個お持ち帰りです。
くぅぅ〜、あっさりすぎじゃーw


で、調子に乗って本命のメラギナスへ同盟のみんなといってみると・・・


こっちもあっさりでちゃったぞーw


うーみゅ、課金のチカラはすさまじい??のかなw
これでなんとか第1目標の秘伝の頭を外すことに成功です。
ふぃぃ、いまままでフルフェイスだったから、顔が見えるのは新鮮だよね♪
さ〜てっと、次は2個秘伝珠つくりたいし、こちらもちょこちょこがんばっていくよぉ(*^▽^*)

