スポンサーサイト


意外と崖が高かった・・・

img20140611_01.jpg

今週はお仕事が少ないかなぁ〜なんて思ってた時期があったエナです。
予想以上に忙しくてちょっとビックリじゃw


昨日もG級バルカンへあずみん、ポイズンさんと一緒に狩りまくりでした。
んで、狩ってて思ったのが・・・


崖が異様に高いぞーw


かなり衝撃的な高さにビックリしてたり・・・。
おかげで頂上まで登るのが結構大変だったんだよねぇ。


そんなこともありながらもなんとか逆鱗を必要数集められました(≧∇≦)
といっても、まだまだ他の素材もいろいろいるし、がんばって集めていくじょん(*^▽^*)

