

ふぃぃぃ

img20140615_01.jpg

今週は思ってた以上に忙しくてビックリしたエナです。
その疲れが週末にでちゃったのか、14日の土曜日はかなりへとへと。
ログインして綬集めとかしていたのだけれど・・・


途中で意識が飛びまくりでした( ̄ー ̄;


うーみゅ、まさか意識が飛びまくるくらいまで疲れるとは思ってなかったからなぁ・・・。
そういうこともあって、日曜日はゆっくりと休養。
お出かけもせずにだらだら寝転がってアニメとか見てましたっ。


明日からも忙しそうだし、ちょこちょこがんばってこっと(*^▽^*)

