

HCにしてみました

img20140619_01.jpg

やっぱりゴウガルフ狩りをしているエナです。
今回は頼もしいスケット・じじさま(しん爺さん)がいるから・・・


ちょっぴり欲張ってHC(ハードコア)にしてみました!


前回は割と狩りやすいなんて書いたんだけど、HCにしてみるとやっぱり違いますねぇ。
ダメージが大きくなるから厳しくなるのもあるけれど、攻撃自体がやらしいものも増えてるから結構大変なのだ。


くぅぅ、なんとかグレートハート手に入れたいぞ〜!
がんばって狩りまくります(*^▽^*)

