スポンサーサイト


第78回韋駄天・終了 〜 おつかれさまでしたっ 〜

img20140630_01.jpg

約10日に記事を書くエナです。
ここ最近、ちょっぴし忙しくてブログの更新がままならなかったんですが・・・


MHFGはちゃんと遊んでましたw


先週末に開催されていた韋駄天にも参加してがんばってみたんだけど、かな〜り苦戦しまくり、悩みまくりの回でした。


武器で悩みまくったのは、ほんとに久しぶりだったかもなぁ。
最初はナールイウサールだと予想でいたんだけど、予想以上のサイズのトトスが来てパニックがはじまった感じ。


リーチ長? 極長? 麻痺? やっぱりナール?


こんな感じでぐるぐるとループしててタイムも伸び悩みまくり。
くぅぅ、こういうのって韋駄天らしくていいんだけど、なかなかタイム更新できないと苦しいぞ〜w


んで、今日帰ってから正解動画を見てみると「 あ〜、なるほど〜 」って感じでスマートに戦っている姿に感嘆をあげてました。
うーみゅ、やっぱりランスは、基本に忠実にって事だよねぇ。
それが一番難しかったりするのだけれどさw
また次回がんばってみるぞ〜♪


韋駄天に参加されたみなさま、おつかれさまでしたっ!
また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)


一応、わたしの最終タイムは、8分9秒13でした。


img20140630_02.jpg
