

新しいニャキがほしいっ

img20140712_01.jpg

今週はパローネ大航祭ですね〜。
新しいランスが追加されたのだけれど・・・


待望の空ゲージランスにゃ(≧∇≦)


強化するとかなり強いのだっ!


そういうわけで、同盟のポイズンさん、じじさま、あずみんと一緒に航路へいってみましたっ!
前に言ったときと比べると、1航路辺りのモンスター数が減ってるみたい。
その分、ちょっぴり楽になった気がするけれど、G級モンスターが相手だとかなり大変なのはあんまり変わらなかったりw


で、いくつか航路をいってると、はじめてディオレックスと遭遇です。
基本はティガの動きしてるのだけど、攻撃力が凄まじすぎだよ!
みんなのおかげでなんとかなったのだけれどさ♪

