

まったりパローネ大航祭中ですっ

img20140713_01.jpg

あずみんと2人、まったりパローネ大航祭の航路を巡っていたエナです。
目的のものは、G級技巧武器の素材目当てで★9の航路を順番に回っていました。
なんとか無事に素材を入手できたのだけれど・・・


強化素材もパローネ大航祭の素材じゃあぁぁ!


なかなか大変そうだけど、頑張って集めてみたいなぁ。
秘伝珠も進めたいし、他のランスも強化したいし・・・。
やりたいことがいっぱいにゃ(*^▽^*)

