

サブでブーストタイムだっ

img20140718_01.jpg

昨日はあずみんと2人、いつものお猿コンビ・ゴウガルフを狩ってました!
ただいつもと違うのが・・・


サブでブーストタイム発動させてましたっ!


なんでそんなことしてたのかというと、ブーストタイムを使うと剥ぎ取り回数が+1回増えるんです、100分限定だけどさw
今週は剥ぎ取り回数が+1されている週だから、100分限定だけれどいつもより+2回も剥ぎ取れるんですよ!


つまり、ゴウガルフ一体につき5回!
クエに2体いるから10回も剥ぎ取れちゃうのだぁ!


そんなチャンスな週なので、いつもより気合いをいれてゴウガルフ狩り。
狩って、狩って、狩りまくって、時間も終了間際。


やっとグレートハートがでたじょー(≧∇≦)


ほんと今回は全然でなくて詰まりまくってたからなぁ。
めちゃくちゃ嬉しいぞっ♪
これで秘伝珠も一歩進んだし、頑張って強化すすめるよぉ(*^▽^*)

