

皇液はいつでもほしい素材です

img20140719_01.jpg

今回はちょっぴり涼しそうな洞窟に棲んでいるモンスター、アクラ・ジェビアを同盟のみんなで狩りに行ってましたっ!


お目当ての素材はもちろん、甲殻種の皇液。


これって、ちょこちょこ使う素材なのに結構出にくい素材なんだよねぇ。
だからよく在庫切れを起こしてしまって、強化がストップすることも多々あったり・・・。
そんなわけだから、皇液が入手しやすいクエストはいつでも大歓迎なのだ♪


んで、同盟のポイズンさん、じじさま、あずみん、わたしの4人でいってみたけど、加減が結構難しい感じ。
単純にみんなの攻撃力が強すぎてって、ことなのだけれどさw


ちょっぴり攻撃を控えたり、正確に部位破壊できる部分だけ狙ったりして余分なダメージを与えないように、細心の注意を払いながらもガンガン攻撃!
さくさく尻尾を切って皇液を集めまくりです♪


すぐなくなりそうだし、また集めにいってみましゅ(*^▽^*)

