

お久しぶりの黒レイア

img20140721_01.jpg

今回は同盟のれなしゃん、うちっち、あずみん、わたしの4人で覇種レイア狩りです。
かな〜り久しぶりに狩りにいってみると・・・


やっぱり強いぞっw


特に最終段階の必殺技ともいうべき滑空が、相当厄介なのだ。
ダメージ的痛いってのもあるのだけど、キツイのは追加やってくる毒。
これがほんとキツイ感じ。


痛い攻撃はスキル・真根性で防げても残った体力1が毒で削られるからなぁ。
ちょっと油断するとあっさりやられてしまうんです。


ま、それでもやってきた頃に比べると、かなり倒しやすくなってるし、狩ってて結構おもしろかったり♪
また今度いってみようかな(*^▽^*)

