

まったり勲集め

img20140726_01.jpg

梅雨明けしてから気温がぐっと上がって、日中は35℃越える日も多くなってて・・・


エアコンが切れると暑すぎじゃヽ(`Д´)ノ


って、文句いってもしゃーないかw


昨日はあずみんと2人でG級秘伝への道のクエをちょっぴりいってました。
このクエいろいろ配信されてて、1%素材も基本報酬ででるみたい。
けど、わたしは1回も見てないぞーw


とりあえず一通りやってみて、割と狩りやすいモンスターが多かったから勲集めをしつつ、1%素材も狙ってみよっかな??
頑張って狩りまくるぞー(*^▽^*)

