

はじめての雅翁龍・イナガミ

img20140727_01.jpg

昨日はG5の新モンスター、雅翁龍・イナガミへあずみんといってきました(≧∇≦)
いってきたんだけど・・・


なんか竹が生えてきたぞw


とりあえず、イベントの「 秘伝防具への扉 」の達成条件にもなってる剛種っへ行ってみたんだけど、まさか竹が生えてくるなんて考えてなかったよ。


しかもイナガミに攻撃を加えると硬くなるし、全身硬くすると爆発??みたいなのもしてくるし、よくわからないぞw
また行ってみて、よく観察してみまっしゅ(*^▽^*)

