

にゅーこんはわすれずに!!

img20100811_01.jpg
久しぶりの狩人祭ですね~♪
シクレの仕様がかわったみたいで
どんな風に変わったのかちょっと気になります。
どうかわったのやら・・・w


明日以降に発生するのかしら??
紅・蒼同時に別々のシクレ??
いろいろ妄想は尽きませんけどw


今日はちょっぴり入魂しました!!

続き

ドラの証あつめも兼ねて、剛ドラで入魂。
お得な感じですね~。
でも、いまだに避けれない攻撃があるので要注意…。
むw


やっぱり避けきれませんでしたw


なので、ちょっぴりドラ対策装備を考えることに…。
そのうち披露できると思いますのでお楽しみに~♪


…入魂わすれて落ちちゃったのは内緒ですw


