スポンサーサイト


ひんやりぽっきーうまっ♪

img20100812_01.jpg
最近、冷蔵庫で冷やしたポッキーにはまってるエナです。
ひんやりしてて甘くてパキパキッて歯ごたえもあって
めちゃ癖になっちゃいます♪
食べ過ぎには要注意ですね~( ̄ー ̄;


今日は珠クシャへ。
普通の剛クシャよりもちょっぴり?強い感じですよね~。
密林で視界も微妙に悪かったりして
なかなかの強敵になってますっ!!


今回のわたしは…

続き

笛ですっ!!
なんとなく笛気分だったので笛でw


頭をピンポイントで狙ってスタンをとる。


簡単なようでなかなか奥が深いですよね~。
クシャのブレスは怖いし
ギリギリのところで殴って回避。


へんな緊張感で毎回ドキドキしながら殴ってましたw
ナナにゃんのヘビィの毒・麻痺と
あずみんの双剣の力強い攻撃のおかげで倒せてました♪


わたしはピーヒャラ吹いて殴ってるだけだったから
かなり楽?させてもらっていたかもw


シクレが24時くらいにやってきたからそれにも参加してみました。
まーぶるさんのおかげでシクレに参加できましたよん^^
ありがとですっ!!


まーw なんというかワイルドなクエでしたw
裸でランス、レイア狩猟とか…、ワイルドすぎるっしょw
SS撮るの忘れるくらい大変でした…( ̄ー ̄;


img20100812_02.jpg
剛ドラ対策用の装備つくるのにいろいろといきはじめてます。まずはキノスのイベントクエ「漆黒」で大宝玉集めです♪


ブレシスFの強化素材がなかなか大変そうなので
完成はちょち先になりそうだけど
ゆっくり作っていこうと思います。
でわでわん(*^▽^*)

