

いろいろとあります

img20100819_01.jpg
秋が近づいてきているはずなのに
いっこうに暑さが変わりませんね~。
むしろどんどん暑くなってきているような( ̄ー ̄;


屋内でも熱中症になってしまうこともあるようなので
みなさんも注意してくださいね。


最近いろいろとあります。
そんなときよくこの歌を聴いています。

続き

素晴らしき日常
作詞・作曲/高橋 優さん


さてっとまた歩き始めます。
「きっと世界は素晴らしい」から。

