スポンサーサイト


ついにできましたっ

img20100821_01.jpg
夏バテ気味のエスピ。
樹海も結構暑いのです。


暦の上ではもう秋らしんだけど
全然涼しくならないよね~w
ほんと困ったモノです。


今日はナナにゃんに手伝ってもらって
エスピの秘棘を剥ぎにいってきましたっ♪
今日こそはアノ装備を完成させるのだっ!!


この日のエスピはなんか強かった…。
ナナにゃんはガンス、わたしはランスでいったんだけど
あいつらやけに強かったのよw


続き

走りまくるし、突き上げまくるし
もううごくなぁぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
っていいたくなるくらい大暴れw


それでもなんとか倒せたんだけどさw
肝心の秘棘はというと


デマセンデシタ…。


ナナにゃんに励まされて2戦目。
ナナにゃんはガンス、わたしはライトボウガンで再挑戦です。


眠らせて落とし穴に落としてって感じの即興作戦。


エスピはそんなに大人しくいうことを
聞いてくれるような子じゃありませんでした( ̄ー ̄;


暴れん坊と格闘すること十数分…。
なんとか倒せましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
肝心の秘棘は…


2コモデタヨ…。


あと1個でよかったのにぃぃw
だいたいあと1個ってときっていっぱいでるのは仕様なのかなぁ。
よくあることだよね??w


おかげで剛ドラ用の装備の完成ですっ!!


img20100821_02.jpg
頭:猟団員の証【闘技】
胴:ブレシスFメイル
腕:ゴスペルアームSP黒
腰:ブレシスFフォールド
脚:レギスFフット


防御力:614 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3


発動スキル
でかいの来い!,回避性能+2,風圧【大】無効,龍耐性+20,ガード性能+1,暑さ半減,斬れ味レベル+1,防御+20,早食い,心配性


今回は耐性つけた装備ですね~。
わたしが普段、剛ドラにつかっていた装備だと
防御はそこそこあるんだけど龍耐性が「-8」だったから
わたしが苦手なある攻撃で即死しちゃうんですよねぇ。


単純に位置取り、タイミングの問題なんだけど
何回も食らいすぎているから
ちょっぴり対策を講じてみました。


これで即死しなくなると練習もはかどるんだけどねw
(ドラで練習してきなさいっていわないのw


この装備、実は先日書いた「捕獲玉G紛失」の犯人だったりします。
ブレシス着てイベントクエにいったときに
捕獲Gつけっぱなしだったみたいで
そのまま強化…そして、現在に至ってます。


いわく付きの防具になってしまいましたが
それも思い出ってことでw


img20100821_03.jpg
そのあとは、JUNさん、ウナギさん、あずみんとでいろいろいってきました♪


暑さにも負けずがんばるにゃ!!

