

鬼監督さまお手柔らかに♪

img20100825_01.jpg
ちがーう、そんな台詞も覚えられないのかぁぁ!!
村へかえれぇぇぇ!!
立ち位置が違うわぁぁ!!

続き

そんなことがあったようななかったようなw
とある鬼監督の次回作へのオファーがあったので
撮影会に参加していました♪


動画撮影の裏側がみれてちょっぴり不思議なような
なんかドキドキワクワクするようなそんか感じがして
演技に熱が入ってます!!(たぶんw


次回の撮影会が楽しみですね~(*^▽^*)

