スポンサーサイト


あの笛に2度目はあるのかなぁ??

img20100827_04.jpg
もうすぐ8月も終わりなのに
全然気温が下がりませんねぇ( ̄ー ̄;
秋はいつくるのかしら??w


残暑も厳しい中、現在配信中のイベント
「メラルーの大逆襲」へいってきました♪

続き

インしてすぐに「大逆襲」のクエにいったから
クエの内容を全然把握しないまま出発。


img20100827_01.jpg
アイテム持ち込み不可なのに
ボックスからアイテム取らずに
闘技場内へ猛ダッシュ!!


おかげでノーアイテムのまま
レイア3匹とメラルーたちと闘うことに…。


一緒にいってた、ウナギさん、ナナにゃん、あずみんのおかげでなんなくクリア。
わたしはほぼ役立たず全開でした。


うぅ~、ちゃんとクエ内容はチェックしないとねぇ。
大変なことになるのだw
次回から気をつけます…orz


img20100827_03.jpg
そのあと今週の日課の剛ドラギュへ♪
むぅw 全然だめだめでしたw


最近は変に見過ぎちゃうせいか
回避が遅れ気味になってます。
むぅ…、頑張らないとみんなにおいてかれちゃうねw
こそーり練習です(*^▽^*)


ナナにゃんはいつもより早めに就寝。
かわりにくまさんがやってきましたっ!!


ついにオレンジになったくまさんですっ!!
もう「伝説のハンター」を名乗ってもだいじょうぶだよね~♪


そんな「伝説のハンター」くまさんを交えて
再び剛ドラへ♪



今日のわたしはだめだめのようです( ̄ー ̄;
本格的に練習が必要な気がしてきました…。


証もまだまだ必要なので
徐々にがんばってみよ~♪


img20100827_02.jpg
ドラも一段落したので、次は牙テオへ!!
普通の剛テオより乱暴者なので要注意ですね!!
一発が痛すぎるんだもんw
そんなテオですが2戦ほどして…


くまさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」


お目当ての牙がでたみたい。
その牙を使って笛をつくってきました。


img20100827_05.jpg
キモかわいいデュラの笛です。
うなぎさん曰く「クレーンゲームのアームみたい」だそうですw
たしかにそんな風に見えるよね~♪


音を聞きにヒプへ。


…うん、予想以上に変な音でしたw
文字で表現できないような音だったから
実際に聞いてみるといいかもです♪


