

ついにできましたっ

img20100829_01.jpg
ずいぶん前からコツコツと集めていた剛ドラの証。
ついに集まっちゃいましたっ!!


すごい強敵だっただけあって
集めるのはずいぶん苦労したなぁ。
途中で専用装備まで作ってたしね♪


その集大成がついに…

続き

img20100829_02.jpg
完成しましたっ!!
真冥雷槍【鴆】いろんな思い出が詰まった至高の一本です。
剛ランス的には龍属性ランスは3本目。


リーチ中の炎妃槍【華麗】攻撃力552、龍420、会心20%
リーチ長の真冥雷槍【鴆】攻撃力552、龍380、会心35%
リーチ極長のネブラコルムナ 攻撃力552、龍260、毒190、会心-10%


それぞれに特徴を持った3本です。
いろんな局面で使い分けることで
それぞれの特性を活かすことができそうですね~^^


次はそろそろ火属性の剛ランスが
実装されるのを楽しみにしましょ~^^
でも、9.0の新モンスター的には無属性が先かな??


どちらにしても楽しみには変わらないよね♪


今週やりたいことには満足しちゃったので
ちょっぴり変わったことをしてきました。


ガンス縛りで剛ラオ討伐っ!!


img20100829_03.jpg
たまにはこういうのもありってことでw
JUNさん、ナナにゃん、あずみんとでいってきました。


とはいっても思ったようにラオを
コントロールできなかったのが心残りですね~。
でも、倒せてよかったです^^


先週来ていた猟団専用クエ(大剣の)は
いきそびれてしまったので、
今回のライトボウガンのは忘れないうちにいってきました^^


img20100829_04.jpg
いく前にはしっかりとご飯食べていったけどね♪
あずみんは先に食べてたからクエを受注してます。


内容は、塔の秘境でレイアとエスピ亜種を倒すってもの。
もちろんエスピ亜種は最初から眠っているからレイアからです。
1匹ずつ順番に倒せるから、意外と楽ちんなクエだったのかも??


それでもハプニングはあって
エスピ討伐寸前にあずみんが・・・ネコタクで連れ去られましたw


それ以外は結構順調にいってクエストクリアです。
報酬で貰える素材を使って
みんなでライトボウガンをつくってみましたっ!!


img20100829_05.jpg
撃てる弾種が結構よくてなかなか使えそうです。
強化して今度つかってみよ~っと♪


今日はこれでおしまいです(*^▽^*)

