スポンサーサイト


避けれそ??

img20100329_01.jpg
エスピナス亜種のブレスがも触れそうな、、、
っていうか、ガンスには触れてますねw
なぜ彼はなんな危ない位置に?!

続き

いろいろあって(?)というかただ回避しようとしてるとこですっ。
うまくいったかはkumanさんのブログをみてね~^^
わたしもやろうとしたけれど、全然タイミングつかめませんでしたっw
くやしいので、今度練習してみようと思います。


img20100329_02.jpg
と、今日はkumanさん、あずみんとでトトスとエスピにってきました。
上の画像はエスピ行ったときのですねぇ。
あと「なぜか」裸でトトスに…。
なぜかの原因はあきらかにあz……、わたしのせいということにしておきますガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


裸だとトトスの攻撃ガードするだけでとても痛いのですねぇ。
タックルで半分くらいいっきに削られてしまいました。


img20100329_02.jpg
あとあずみんに手伝ってもらって、新しいランス装備をつくりました。
アナキの脚が気に入ったので、それを使って見たかったのですよ~。
頭、腰:SP
胴、腕:メラン
脚:アナキ
スキルは、ガード性能+1、龍風圧無効、回避性能+2、斬れ味レベル+1
スキルとしては決して優秀なものではないと思います。
わたし的にはこれだけあれば十分楽しめますねぇ。


よく募集とかでゴウリキスキルないとはじかれたりとかあるようですが
ゴウリキスキルをつけないと遊べないわけではないと思うし、スキルのありなしで文句をつけるほうもどうなのかなぁって。
TPOだとは思いますが。
少し愚痴ってしまってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…


またまたリンクを追加しました~♪
第5号さんはなんとっ!!


●ナイスkuman!


kumanさんのブログです。
とても楽しそうに狩りをされる方で、その楽しさがダイレクトに伝わってきます。
読んでるだけで「狩りにいきてぇ~」って思わされますよ~。
よかったらぜひ読んでみてねぇ^^


